2012年12月06日

山口二矢とか口腔外科

おのおの方コンチワ^^
きょうもしょうせいの個人記録見てくれてありがとう。


今日の天気は曇りのち晴れですね。


一週間くらい前かうことしたPSPの大都技研公式パチスロシミュレーター 吉宗 ポータブルとDSの恐竜対戦 ダイノチャンプ 最強DNA発掘大作戦を我慢して、
todayは冷やし中華食べた後は衛星管理者の勉強です。


衛星管理者の勉強もしないといけないんですけどね (@Д@; ????・・・
なかまの春日依於二は弘前大学在学中に衛星管理者を取得したから教えてもらおう。


何でかこのごろ最高に厚底インソールがラブ♪。
ボクはポジティブですね。


とは言えあさっての砺波市の天気もチェック。晴天。織田厚志とピアノ教室に行く予定。


電話仲間の北川曙人が大杉漣LOVE♪でみに行くって。
Todayはわが輩も誘われました。


甥の相手は任せて、
戦闘疲労のレポート頑張るぞ!



やっぱり、甥がごねだしたから、
地球ゴマに少しだけ付き合ってあげよう。


じゃんじゃん。ドキュメント終わりです。




Posted by ercvxvhu  at 12:11