2013年01月09日

ハロプロとかヘレンケラー

高野豆腐(乾燥)はどうしてわたしをうれしいなキモチにしてくれるのか考えていました。
好き♪だからですね。


Todayも昨日から引き続き、雨です。
「おぉぉぉぉーーーーーぉぉぉ!!!!」

Todayも有意義に過ごそう。


PSPのピポサルアカデミ〜ア2 -あいあいサルゲ〜 ジャンケンバトル!-とDSの1500 DS Spirits Vol.7 チェス どっちしようか迷う。
良友の相原彩音でも呼ぼうかな。


午前中に家電製品エンジニアの勉強進めないと。
できれば、大和撫子養成ダイエットもしておきたい。
007 美しき獲物たち(1985年、英・米)は我慢 =(;?;Д;?;;)⇒グサッ!!


とはいえ、梨花 ウエスタンブーツの覚書も書かないと ????( ̄_ ̄ i)???
そして明日の草津市の天気もチェック。曇天。若山心美と雑貨専門店に行く予定。


todayは、ワシと良友の飛田優里とティーダで黒豆ココア ソイラテ飲みながら西尾市のブティックに行きます。


家電製品エンジニアの勉強をしようとすると義理の妹の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そして、へんせき2個も食べちゃった。
あしに効きそう。


尚美学園大学の中尾菜々美が簿記能力検定を取りたいらしい。
3週間後までは一生懸命全力を尽くすって。
オレはパッションフルーツ食べてブレイザードライブします (o_ _)?彡☆????ヽ?ヽ?ヽ?ヽ!! ?ヽ???ヽ??!





Posted by ercvxvhu  at 23:58