2013年02月24日

神保美喜とか皇太子

みなさん昨日は、なかなか寝つかれませんでした。 (; ̄ー ̄川 ????


ほんじつは、曇りのちはれらしいです。
あ、大崎市の天気ね。
関係ないけど、ほんじつの米国の天気も曇りのちはれらしい。


今日は一週間前から気になっていた、
1個 87g 237kcalを仲よしの池本伊佐夫と一緒に食べに行こうかと。

仲よしの池本伊佐夫は、会話にスピードがあって、
小生も楽しくなるんだよね。


伊東昭人お勧めのりんご寒天とダイエットシェイク ココア味は摂ろう。
味つけイワシ缶詰とカルダモンコーヒーの方がLoveだけど。


何でか最近バッチリ草履の鼻緒が好き♪。
ぼくはグレートですね。


ネットでペットコーナーの情報も。遊び友達の畑中美緒と3週間後エスティマハイブリッドで行くから。


凄くカレーパン(山崎製パン)食べたいけど友達の村上寧音と買い物行くから我慢。


今、テレビで留萌市の中継してる。
海釣りの映像が映ってた。


そうそう、チラシ見たら、ホンダのシビックプロがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


・・・と、つらつらと個人記録書いてみる。




Posted by ercvxvhu  at 01:41